禁欲の果てに

オナ禁に対する考察と実践、その先への探求

20日目

おはこんばんちは。

 

きんよくんです。

 

 

タイトルでは20日目ですが、

正確には25日目です。

 

10単位のが区切りがいいので

20にしました(適当)

 

 

しかし、

内容は20日時点のものでまとめているのでご安心をば。

 

 

では、早速報告を。

 

 

【フィジカル面】

・性欲がヤバイ

・食欲が減る

・結果4キロ痩せる

 

【メンタル面】

・確固たる意思力を獲得

・底力が大幅に増す

 

【その他】

・夢が鮮明になる

 

 

が主に目立って感じた効果です。

 

 

また、

10日時点の効果は継続されている感じですね。

 

 

特にやばかったのは、

18~20日あたりになってからの性欲ボンバーです。

 

 

その日は確かニンニクを入れた火鍋食ったんで、

それが原因かも・・・。

 

 

大体ニンニク食べた後って、

徹夜しても疲れないですからね。

 

 

昔チラッと見かけた記事を思い出したので、

ついでにお話したいのですが、

 

みなさん、ピラミッドってご存知ですか?(煽り)

そう、あのエジプトのピラミッド。

 

 

ニンニクは

ピラミッドの建設時のスタミナ源として活躍

しており、1日日本円で

約333億円(16000タラント × 32000g × 65円)

も消費されていたようです。

(タマネギも込みですけど)

 

 

www.229dic.com

 

 

まぁ、

そりゃあ滋養強壮に効果あるってなわけです。

 

 

ちなみに、消毒効果もものすごく

私、きんよくんは

インキンタムシになった時、擦ったニンニクを陰部に塗布して完治

させてたりました。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいことなので、

ここらへんにして話を戻します...。

 

 

他に結構嬉しかった効果については

・確固たる意思力を獲得

とかですかね。

 

 

これ具体的になんなのかっていうと、

常にイエスマンだったきんよくんが、

嫌なことにはノーと言えるようになった

ということです。

 

 

良い意味で頑固になりましたね。

 

 

流される

ということがなくなりました。

 

 

流されると自分の軸がなくなり、

自信喪失に繋がります。

 

 

今はそれなりに自信が出て来て

心から安心できる機会が増えています。

 

 

取り急ぎまとめたんで、

また随時追記予定です!

 

 

ほな。