禁欲の果てに

オナ禁に対する考察と実践、その先への探求

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20日目

おはこんばんちは。 きんよくんです。 タイトルでは20日目ですが、 正確には25日目です。 10単位のが区切りがいいので 20にしました(適当) しかし、 内容は20日時点のものでまとめているのでご安心をば。 では、早速報告を。 【フィジカル面】 ・性欲がヤバ…

乾燥が原因の皮脂過剰はオナ禁で改善する

おはこんばんちは。 きんよくんです。 現在20日目も終わろうとしているので、 報告のまとめをしているところです。 それよりも何よりも、 オナ禁による皮脂分泌の改善 が凄まじかったので記事にしたいと思います。 書きたいモノを書いた方が質も上がると思う…

10日目

おはこんばんちは。 きんよくんです。 今丁度10日目になりました! 目まぐるしいスピードで、 新しいことが起こる、起こしてるおかげか、 抜く余裕もなく、抜こうとも思えない素晴らしい状況となっています!(あんまり持ち上げると良くないと思いつつも...) …

1日目

おはこんばんちは。 早速フラグを回収しました...。 察してください...。 LOAなんかでよく言う過剰ポテンシャルじゃないですけど、 異常に重きを置いたり期待したりすると反動が大きい。。 フラットに、ニュートラルに何事も取り組むのが良いと改めて思いま…