禁欲の果てに

オナ禁に対する考察と実践、その先への探求

コンセプト

f:id:urkey:20180410182911j:plain

 

 

はじめまして、

おはこんばんちわ。

 

きんよ君です。

 

 

導入で早々ですが、テーマについて

オナ禁によって自身や生活がどう変わるか

 

 

これを徹底追求していきます。

 

 

ちなみに、

エロ禁は無し

ありなし両方試してますが、あんまり効果は変わらないので。

(変わるとしたら現れる効果のスピード)

 

 

内容としては、

 

オナ禁の経過報告

・その他観察と考察

 

を中心に更新していきたいと考えています。

 

実は、1年前くらいからこのブログを始めたものの

ほんの数日で更新を辞めてしまい猿に戻った末、

更新自体が疎かになってしまい放置していました...。

 

 

実に猿らしい結果に終わったのですが、今回は違います(ムクムクッ

 

 

以前の記事でも書いたのですが、

一応オナ禁での成功経験はありまして、

ざっと書き出すと

 

・好きな異性とは78割付き合えた

・長年の悩みの解消(性格面)

・周りに良い人間が集まる

 

など。

 

 

ここらへんの詳細はまた別記事で書くとして、

以前の私は相当イケイケスーパーだったわけです。

 

 

しかし今やこんな有様...

キッカケは彼女との別れでした。

今までで最高の彼女だったので、これをきっかけ(実際にはちょい前ですが)すべてのエネルギーが持っていかれました...。

なぜ別れてしまったのかという理由は明白で、これは暇なときにでも。

 

 

まぁ時間も立ち色々ほとぼりも冷め、

エネルギーも回復してきたので、

俺だってやるっちゃ!

という意気込みで絶賛再開!

 

 

現在18日目なので、そこからの報告になるのですが、

ボチボチやっていきたい所存です。