禁欲の果てに

オナ禁に対する考察と実践、その先への探求

リセット 0日目

おはこんばんちは。 きんよくんです。 報告が遅れてしまいましたが、 タイトル通り残念なことにリセットとあいなりました...。 記録はキリよく30日です。 ここ最近マジでキツく、 オナ禁によって溢るるスタミナで 連続徹夜なんてしてたのですが 諸々ありまし…

ADHD(社会不適合、無気力)なんじゃないかって人にこそ、オナ禁を勧めたい

おはこんばんちは。 きんよくんです。 現在のオナ禁タイムは、 28日と23時間です。 我ながらよく続いています。 恐らく忙しい環境だからでしょう。 忙しい環境はオナ禁をサポートしてくれます。 (嬉しいかはさておき...) 大体きんよくんみたいな人は 暇な時…

20日目

おはこんばんちは。 きんよくんです。 タイトルでは20日目ですが、 正確には25日目です。 10単位のが区切りがいいので 20にしました(適当) しかし、 内容は20日時点のものでまとめているのでご安心をば。 では、早速報告を。 【フィジカル面】 ・性欲がヤバ…

乾燥が原因の皮脂過剰はオナ禁で改善する

おはこんばんちは。 きんよくんです。 現在20日目も終わろうとしているので、 報告のまとめをしているところです。 それよりも何よりも、 オナ禁による皮脂分泌の改善 が凄まじかったので記事にしたいと思います。 書きたいモノを書いた方が質も上がると思う…

10日目

おはこんばんちは。 きんよくんです。 今丁度10日目になりました! 目まぐるしいスピードで、 新しいことが起こる、起こしてるおかげか、 抜く余裕もなく、抜こうとも思えない素晴らしい状況となっています!(あんまり持ち上げると良くないと思いつつも...) …

1日目

おはこんばんちは。 早速フラグを回収しました...。 察してください...。 LOAなんかでよく言う過剰ポテンシャルじゃないですけど、 異常に重きを置いたり期待したりすると反動が大きい。。 フラットに、ニュートラルに何事も取り組むのが良いと改めて思いま…

コンセプト

はじめまして、 おはこんばんちわ。 きんよ君です。 導入で早々ですが、テーマについて オナ禁によって自身や生活がどう変わるか これを徹底追求していきます。 ちなみに、 エロ禁は無し ありなし両方試してますが、あんまり効果は変わらないので。 (変わる…